2019年ふりかえり

投稿者:

2019年は公私ともに色々ありました。アウトプットした系は下記の通り。仕事を通じたアウトプットが多かったのですが、2020年は仕事関係なくアウトプットできるようにしたいですね。

仕事は色々とうまく行かないことが多いと感じた1年でした。自分なりの壁にぶつかったかな、という感じ。特に、チームを運営しながら、自分は自分でがっつりプログラムを書くような時間は、もうないのかなと感じました。プログラムを書く以外の部分でしっかりアウトプットを出していくことが大事だと感じました。
その一方で、プログラムを書かないという生活はありえないです。そう考えた結果、個人でも何かしらプログラムを書き、サービスを作って運営してみようかと思った次第ですね。特にF#でね。

2020年もよろしくおねがいします。